2019年3月11日

お客様各位

株式会社Hi-Bit

インターネットがつながらない場合の対応について

平素より、弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
2019年3月13日より弊社DNSサーバの変更を伴うメンテナンスを行います。
インターネットがつながらないお客様は以下の対応をお願いいたします。

(1)ブロードバンドルータの再起動をお願いいたします。

(2)ブロードバンドルータまたはPCに直接DNSサーバの設定をしてご利用されているお客様の場合、DNSサーバの設定を自動取得に変更いただき、ブロードバンドルータ・PCを再起動していただきますようお願いいたします。

(3)上記で改善されない場合は、Cookieと履歴の削除と一時ファイルの削除または、DNSのキャッシュをクリア(設定変更・初期化等)する必要がございます。

※ルータの設定方法については、各メーカー様へご確認いただくようお願いいたします。

2019年3月11日