2011年1月20日

Toppa! サポートサービス『サポートレスキュー』
ご利用中のお客様各位

東京都豊島区東池袋一丁目34番5号
株式会社Hi-Bit
代表取締役 大和田 征矢

お支払案内についてのご連絡

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜わり、厚くお礼申し上げます。
先日、2010年12月度Toppa! サポートサービス「サポートレスキュー」に関する料金を弊社よりお客様へ誤って請求を差し上げた件につきまして、この度、当該請求債権に対し弊社よりお客様へ2011年1月17日付けにて「Hi-Bit利用料金お支払いのお願い」「再請求のご通知」を発送するという事態(以下「本件ご案内」といいます。)が発生致しました。
この点、弊社事務処理の不備により、お客様へご迷惑をおかけ致しましたこと、改めて深くお詫び申し上げる次第で御座います。
なお、本件ご案内につきましては、誠にお手数となりますが、破棄いただき、ご案内の請求金額をお支払いになりませんようお願い申し上げます。
弊社におきましては、以後、かかる事態の生じ無いよう、従業員に対する教育を徹底し、再発防止に努めるとともに、お客様から満足いただけるよう、より一層のサービス向上を行って参る所存で御座いますので、ご容赦賜りますようお願い申し上げる次第でございます。
以上、書中にて重ねてお詫び申し上げます。

敬具

2011年1月20日